中庸らいふ 増田亜矢子のまくろび日記 金曜日の出勤 | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

鏡餅明けまして おめでとうございますお茶


毎週お世話になっている御飯屋さんを 紹介します!!!


静岡県榛原郡吉田町にある「おひさま食堂」です(バイキング)ナイフとフォーク


今月で3か月目にはいりました。 マクロビオティックに全く興味を示さないお客


様もいらっしゃいますが、体を前のめりにしたり 声を上げて驚いてくれたり・・・


話をしていて楽しくなります音譜


今日お会いした方達の悩みは・・・


春の花粉症の原因


北半球・南半球における食の違い


受験に向けて、集中力を高める食事


額の乾燥


重度のアレルギー体質


頬、唇のしみ


手の震え


憩室症(腸)


今日もたくさんの「え~」「そうだったんだ~」の確信をいただきました。


これがあるから望診はおもしろいにひひ合格