中庸らいふ 増田亜矢子のまくろび日記 金曜日の出勤 | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も行ってきました、御飯屋さん割り箸


今回の相談内容は・・・


子供の鼻水の理由


喘息を引き起こす原因の食事


風邪をひいて肺をこじらせた原因


慢性鼻炎


末端冷え性



忘年会シーズンもありいつもより来場者が少なかったですが、私個人は満足合格


「その症状は、〇や〇の食べ過ぎですよ~」


「え~すっごい食べてるショック!


最後には「おもしろいですね~」で、締めくくられますね音譜


また来年も、1人でも多くの方に会って少しでも辛さから解放させたい・・・



今日もありがとう クローバー