現在アメリカです…🇺🇸

助産師あやこ👩‍⚕️
🌻ひまわり母乳ケア


🇰🇷韓国で三人の子育て中!

助産師として、
妊婦さんのオンライン教室や
産後の母乳ケア
アタッチメントベビーマッサージ講師

楽しいクラス開催中です❤




母乳ケア、母乳マッサージ、産後ケアや

オンライン相談のご依頼は
お電話または、メッセージにて
おねがいします😄

……………………………………………………
ワシントンD.C行きの飛行機です。
機内はガラガラ!!
3席ゆったり使って横になることができました。

コロナで唯一よかった点かも!




入国時には提示物はなし。
(事前にネットでESTA申請済!)

入国目的だけ聞かれますが
コロナ関連の質問事項などはありません。


14時間のフライトから、一旦外へ出てアメリカの空気を吸いました!

今はとにかくコロナで
国内線の本数が減っていて乗り換えが大変!!




トランジットが7時間!



きついきつい…


空港のロビーで眠りましたが 
起きたらすごい人だかりでした。




起きてから、空港でピザやさんを見つけました。
出来合いではなく、トッピングをオーダーするタイプ。焼き立てでとても美味しかったです😭

一枚10ドルくらい。
簡単に2枚だけ注文!


さてさて、隔離ですが…


強制隔離なしなんて!

すごい!


自主検査だけ、入国後3〜5日で行うようにとネットに書いてあったのでそれは自分で予約して検査に行きます。
ドライブスルーの様子は次回!


でも、検査の結果をどこかに報告するわけでもなく…自分で確認して終了!




義父母が仕事の関係でまだ家にはいなかったので、
タクシーで住所を伝え家まで行きました。

そこがあっているかもわからないけど💦

鍵をもらっていたので、入りました!



仁川国際空港を出て、約24時間!

長かったぁー!

そして、着いたけど誰もいないという悲しい寂しい状況でした。


車は事前に国際免許証をもらっていたので、
買い出しなどは義母の車で。


義父母が帰ってくるまで、三日間をのんびり過ごしました。




次回に続きます♥



また読んでください👍