釧路で活動する”AYAKO”の弾き語り日記

月に1回、釧路市北大通にある喫茶リリーにてピアノの弾き語りライブを行っています。ライブ情報の他、日々感じていることを語っていきます。

札幌のミュージックパブ「は~もに~」で直として約12年、シンガー&キーボディスト&ピアノで活躍していました!


テーマ:

 最後のライヴとは書きたくないのですが、今月のライヴで一区切りさせていただきます。


2月11日(土)、祝日になります。


いつも通り、7時から行います音譜



先月のライヴは皆さんで私の誕生日を祝って下さいましたラブラブ

大きなケーキを皆さんで分け合って、幸せのおすそわけをいたしましたにひひ


とっても短い間だったのですが、地元の方々に大事にしていただき、毎回

楽しいライヴをさせていただいて、私が一番楽しませていただきました。


自分でも札幌に行くことがわかっていたので、あまり釧路に馴染むことなく去ってしまうのが

残念ですが、前回のライヴで、


「里帰りライヴするんでしょ?」


と何人かのお客様にお声をかけていただきました。

ありがたい話ですしょぼん


「リリー」がある限り、釧路での活動も続けていくことができるので、皆さん

暖かく見守っていてくださいドキドキ



私にとっては2回目の大移動(引越し)で、大変ですが先の未来のため、踏ん張って

前に進んで行きます!!


札幌に行ってからはほとんどネコブログになると思いますが、

お付き合い下さいませ~音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 のブログになってしまいました、すいませんガーン…。


アメブロをほったらかしもいいとこでしたあせる


というのも…、


来月いっぱいで釧路を去ることになりましたしょぼん

3月中旬からは札幌での生活が始まります。


釧路でたくさんたくさんお世話になった方々、約3年間でしたがありがとうございましたm(__)m。


仕事の引き継ぎに時間がかかっており、音楽活動がどうしても後回しになってしまい、ここを留守にすることが多くなってしまいました…。


今年のライヴ1回目は今週、1月21日に行います音譜


ずっとずっと、告知を待っていた方、お待たせしてしまってすいません汗


12月のライヴは初めての方にもたくさん来ていただいて、皆さんで盛り上げて下さってありがとうございましたニコニコ


いい子してた集まった方々は、サンタさんからのプレゼントももらい、とても暖かい気持ちでクリスマスを過ごすことができましたラブラブ




釧路でのライヴは、私の実家でもあったのでアットホームな雰囲気でやってこれたのがとてもうれしかったですドキドキ


皆さんのご要望に応じて、また札幌からライヴをしに来ようと思っているので、その時にはこちらで告知させていただきますニコニコ




 いつも通り、21日(土)はp.m.7:00より、ワンオーダー込で1000円です。

なぜワンドリンクと書かないかと言うと、中には「リリー」のパフェが大好きな方もいるので、もちろんパフェを注文されてもOKですよ!ということです。


2回目のステージではお客様に歌っていただきますので、何を歌おうか考えてきてくださいね音譜



実は私、明日が誕生日ですラブラブ


今日、さっそく職場からお花と、大好きな人からぬいぐるみのプレゼントが届きましたニコニコ


忙しさのあまり、自分の誕生日を忘れるところでしたあせる

だから、思わぬプレゼントに嬉しくて涙が出てしまいましたしょぼん



明日からは感謝の気持ちを込める一年となります。

これで、私の年齢がわかるかなにひひ


では、21日、たくさんの方のご来店、お待ちしてま~す音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 お知らせが遅くなってしまってすいません叫び



あさってのクリスマスイヴに、クリスマスライヴを行います音譜


毎年、この時期には札幌でお呼びがかかって不在だったので、今回は

クリスマスとかけて、ライヴ、というか皆さんでクリスマスを楽しむ会になれば、

と思っていますクリスマスツリー



メインの仕事の引き継ぎとやらでなかなかこちらも更新できず、申し訳ありません。



今日は冬至だそうですね雪の結晶

どうりで寒いわけです。うちのネコたちはみんな、くっついて床暖の上でねんねしてます(=^・^=)。


隣のおばちゃんに、かぼちゃの入ったお汁粉をいただきましたニコニコ

はい、それで冬至と知ったのですがあせる


最近、週1くらいで差し入れをくれるおばちゃん。

先日もお返しにと、おみかんを入れて返したら、

「なんも気にするんでないよ、私からしたら孫のように思ってるだけだからね。」

なぁんて優しいお言葉をかけていただいて、ほんとに私は幸せ者ですラブラブ


寒い冬も暖まる出来事でしたラブラブ



12月24日は皆さん、「リリー」に集合しましょ~音譜

7時より、会費は1000円です。


末広に飲みに行く前に、ちょっと寄ってみて下さ~いドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  さてさて、3日前にボジョレーが解禁になりましたね~音譜


本日、11月の弾き語りライヴでは、グラス1杯ですがボジョレーワインを振る舞いますワイン


まだ飲んでない方、また飲んだけど場所を変えてみんなで飲みたい方、どうぞ~ラブラブ



 なかなか更新できてなくてすいませんガーン



本日も7時から、北大通4-6「リリー」喫茶店にてライヴを行います音譜


弾き語りライヴですが、途中、お客様にも歌っていただくコーナーを設けていますので、歌うのが好きな方もぜひ、いらして下さいカラオケ


1オーダー込で1000円になりますニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
釧路で活動する”AYAKO”の弾き語り日記-111023_1717~01.jpg



久しぶりにパンを焼きましたニコニコ
毎回、生徒のためには焼いてるんだけど、1人卵アレルギーの子がいて、その子のために卵なしのメープルシロップを使ったパンを焼き、久々に自分でも味見音符

やっぱり手ごねパンはおいしいね~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。