脳と方位で人生をストレスフリーに変える
ストレスフリーライフ コンダクター Ayako です。


立春も過ぎましたね。

1月1日 元旦が新しい年の始まりだと思われている方が多いですよね。

九星気学は旧暦で考えるので、2月4日 立春から2020年が始まったと考えます。

なので九星気学を実践している私は、新年が始まったという気分です。


新しい年が始まってみなさんは、今年はどのように過ごすか考えましたか?

私は今年は、仕事に関する知識を増やすために勉強しようと思います。

なぜそのように思ったかというと、2020年の私の流れが、そうすることに適した年だからです。

九星気学は年が変わると一年の過ごし方も変わります。
九星気学は9年で一回りして、また始めの年に戻ります。

私は今年は始まりの年に当たります。

そういう年は次の9年間を意識しながら、しっかりと着実に準備をすることが大切な年になります。

このような始まりの年は、努力したことに対して結果がでない年なので、一般的には低迷する時期だと言われたりします。

でもこの年に努力することが、その先の9年間を幸せに過ごすためにとても大切なのです。
なので私は今年はコツコツと勉強します ( 笑 )


九星気学でその年の過ごし方を知り流れに沿って生活することで、スムーズに楽しく人生を送れるようになります。

一年の過ごし方を知り、毎月の吉方位に行って良いエネルギーを受け取り、より豊かで幸せな人生を送りませんか?


吉方位鑑定は私がさせていただきます。

2020年 吉方位鑑定     3,000円
2020年 吉方位鑑定+凶方位鑑定 5,000円

今年の過ごし方もお伝えさせていただきます。


ご自身で毎月の吉方位を調べられるようになる講座もしています。

【 講座内容 】
毎月の吉方位の調べ方
吉方位に行く時のルール
吉方位先での過ごし方
凶方位に行く時の対処法

講座時間 3時間
受講料  プライベート   10,000円
2名〜4名  一名 8,000円

こちらの講座を受けていただいた方に喜んでいただいてます。

吉方位鑑定、九星気学講座とも、ご興味のある方はFacebookかブログのコメント欄、またはダイレクトメッセージでご連絡をください。



九星気学を活用してストレスフリーで笑って過ごせる人生を送りましょう (^ ^)