脳と方位で人生をストレスフリーに変える
ストレスフリーライフコンダクター Ayako です。


早いもので今年も2ヶ月程になりましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
私はせっせと吉方位に行って、色々な体験をしています。


今回は意識の変化と吉方位の効果について書きます。

先月私は日帰りで吉方位に2回行きました。
今回はなぜか吉方位に行く前にモヤモヤした気持ちになり、なんとなく行きたくないなぁ、と思っていました。

でも吉方位なので、気乗りしないまま行きました。
吉方位先では楽しくて何事もなく帰って来ました。
でも帰って来た夜に嫌な事が起こり、モヤモヤの原因はこれだったのか、と納得しました。

2日ほど嫌な状況は続いたのですが収まったので、もう嫌なことは起こらないだろうと思い、次の週も吉方位に行きました。

吉方位から帰ってきてすぐは平穏に過ごしていたのですが、4日後にとても嫌なことが起こりました。

私は普段ほとんど怒らないのですが、さすがにこの時は猛烈に怒りがこみ上げてきて、次の日まで怒りは収まりませんでした。

私が猛烈に怒った出来事は、昔から抱えている家族間の問題でした。

今回私が、初めに吉方位に行く前に感じたモヤモヤした気持ちは、その問題が頭をよぎって嫌な気持ちになったから感じたモヤモヤでした。

意識の使い方から考えると、このモヤモヤした嫌な気持ちが、初めの吉方位から帰ってきて起こった嫌な出来事を引き寄せたのだと思います。

なので2回目に吉方位に行った後に猛烈に怒りを感じる出来事が起こって驚きました。

なぜ起こったのだろう?

今考えると、私の人生のステージを上げるために起こったのだと思います。

今まで私は親のことを考えて、親が望むような生活をしようと考えていました。

でも今回の出来事が起こった時に、私は本当に自分が望む人生を生きようと心に誓いました。

いつまでも親の希望に合わせて生きていくなんて耐えられない、と感じました。

私は脳や意識の使い方を学んで実践していくうちに、自分を一番大切にする意識が身につきました。

それでもやはり親のことを考えて、なかなか本当に望む人生を生きる覚悟ができませんでした。

でも吉方位に頻繁に行くことで、私の内面にあったマイナスのエネルギーを外に出し、プラスのエネルギーを受け取れるようになりました。

私は意識の使い方を変えたことと、吉方位のプラスのエネルギーを受け取ることで、より自分を大切にする気持ちが湧いてきたのだと思います。

意識が変わったことと吉方位の効果で、私は次のステージに上がって本当に生きたい人生を生きる覚悟ができました。


本当に望む人生を生きるためには、意識の使い方を知ることと、吉方位に行くこと。
この2つの相乗効果でより早く望む人生を生きられるようになると思っています。

なので私は脳や意識の使い方と吉方位をお伝えしています。


初めに書きましたが、今年もあと2か月足らずです。

今から来年の吉方位を知って、プラスのエネルギーを受け取りに行きませんか?


吉方位鑑定は私がお伝えしています。

2020年 吉方位鑑定        3,000円
2020年 吉方位鑑定+凶方位鑑定  5,000円

ご興味のある方はFacebookからご連絡下さい。

最後に
12月から個人セッションを始めます。
詳細は次回お伝えします。


脳と方位でストレスフリーで笑って過ごせる人生を手に入れましょう!