脳と方位で人生をストレスフリーに変える
ストレスフリーライフ コンダクター Ayako です。


今回も気学ネタです。


前回のブログで書いたように、気学は毎年、吉方位が決まっています。
だから吉方位に合わせて行動すると、いろんな問題が解決したり、状況が好転します。


そして気学にはもう一つ
どのように一年を過ごせばよいか、ということも方位によってわかります。
方位は毎年変わるので、過ごし方も年ごとに違います。


私の話ですが、私は昨年は体調がすぐれませんでした。
特にどこが悪いということではなく、なんとなく体がだるいという感じでした。

そんな体調だったので活動的ではなく、スローペースで一年を過ごしました。

体調がすぐれず、やる気もなかったにも関わらず、私がお伝えしているストレスフリーライフに欠かせない、脳を使ったセッションの質は良くなりました。
( お伝えしていませんでしたが、私はセラピストなのです (^。^) )


ではなぜ、私のセッションの質が良くなったのか?

長くなりましたので、次回、書きますね (^^)