大型台風…
皆様大丈夫でしたか?
被害地区の方…早く回復しますように…



引きこもったから久々に作ったカヌレ♪
お友達に差し上げる予定が無くなり、
勢いで半分くらい一人で食べた…
使った材料、砂糖だけでも220グラムやった…(-_-)




太陽曇り雷傘




突然ですが。
ワタクシ、猛烈に

キラキラ 那須くん  ダイスキ期 キラキラ

に、、突入していますブルーハーツ
猛烈気持ち悪い…と思った方、回れ右してね♡



要因は、やっぱりね、
帝劇のお知らせ、大きいよねにやり

「もしかしたら会えるかもしれない」

と、いう期待… 
もうそれこそ、「猛烈な」期待よ…


未定の予定を期待する時。
それが一番ワクワク楽しいってあるしねルンルン
まさしく、その状態ですね。

当たるのはカナリ厳しい激戦だと知ってるよ…
夢を見てる今が、実は幸せだって事もね…




去年は色々あって ←過去ブログ参照 (T_T)
見に行けなかったし…えーん
今年はまっすぐ前を見据えて踊る、
鼓笛隊?な、那須くんに会いたい…


初演に戻るの?
鼓笛隊(↑鼓笛隊なのか?)あるのかな?
フッキングもお役あるかな??

常々言ってるかもですが、、
私は那須くんの、眼差しね…
まっすぐ力強く前を見据える眼差しが大好き。
もちろん、コンサートでの表情も好きだけど、
舞台の方が、強い眼差しを感じられる気がする…
DD気質も残る2年前、あの瞳を帝劇で見れて、
あぁ私は完全に那須くん担当になったな、
もう、抜け出せない…と、しみじみ感じたなぁ。

 

キラキラキラキラキラキラ



その、会えるかもの期待と合わせ、
気分が上がる要因…


「ねぇ  もっと」のダンス動画キラキラ



前回のブログでも書いて、しつこいけどアセアセ
やっぱりあの、定点カメラダンス動画…
美Tubeの中で、一番好きかもしれないラブ



ゆっくり一人ずつ、
全てのダンスが見れるの、良いしグッ
って、まぁ、9割那須くんしか見ないけど(^_^;)

通常は見切れちゃう部分あるからねぶー
那須くんの全てが見れるの凄く良い拍手
全てを見れるステージの記憶は
すぐにセピア色になるからねぇ…(^_^;)



そしてやはり、醍醐味は、、
初めて定点カメラでの投稿動画流れ星
コズメロブログの時も力説しましたが、


キラキラ 真 顔 キラキラ で、ダンスルンルン

だと思うの…!




いつもキラキラな王子様なのに…
あの、真顔ね…
真剣な真顔が、かなりツボラブな、私。


那須くんって、
曲に合わせてしっかり表情作ってくるグッ
最近、特に、、自然だよね。
自然にドキッとする表情が増えたよねOK
あれ?やり過ぎた?みたいなのが無くなってきた♡


ものすんごく、研究してるんだと思うの。


あの、キラキラのために…
こんなに頑張ってるのね… 
ってね笑い泣きえーん笑い泣き


ひたすら、ダンスを練習してる感じ。
キラキラの前のガムシャラさ。
そんな舞台裏を見せてもらえた…
日常を覗けたような高揚感があるよね。

みんなの、真剣な表情…

本当に、何度見ても胸が熱くなるの笑い泣き
あぁ、那須くんブルーハーツ
カッコイイラブが、溢れるえーん



そして、今回。。。

特別表情を作ってない、
ダンスに集中した真剣真顔なのに、
例えば目を細めたり、唇を意識したり…
そんな表情が無いのに。
なんだか、ドキドキしちゃって…
あれ?なんか、色っぽくない?とね。




イヒイヒイヒ




さて、今から「美」や「色気」について。
熱く語ってイイかなイヒ  ←唐突(笑)

語らなくては溢れる気持ちが収拾つかぬ…
ホント、いつものごとく勝手な主観、あしからず…






色気とか、セクシーとか。
人それぞれ、好みが別れるモノかなと。


「カワイイ」は共通要素が高い気がする。
赤ちゃんがカワイイ赤ちゃん
仔猫がカワイイ猫
って、だいたいの人が共感するよね。


色気、セクシーって。
ある人がドキドキする仕草も、
違う人には全く響かない事多くないかな??

ほら、色気って人類存続の根源に関わるやん?←
動物から進化して、人間の色々な感情が進化して、
ただ強い子孫を残したいだけじゃなくなったから
異性に求めるモノも多様化して、
色気って部分には個人の好みが色濃くでるのかな?
と、思ったりしていますが… ヘリクツ??


で。。

那須くんも成長してきて、
昔はただ、カワイイだけだったのに、
セクシーさもお似合いになってきたな…
と、白旗ブログは以前も書きましたが…


こちらはリブログしてみます(*^^*)



えぇ、白旗ですアセアセ

ジャニーズ、
特にジュニアくんにはカワイイを求むグー
大人になったら、別のカワイイ子を探すグー
な、私でしたが、、、

那須くんやびーちゃんは…
大人になっても抜け出せないよ…アセアセ



大人な那須くんも好きラブとは言っても。
やっぱりカワイイとかより好みはあって、
響く色気、響かない色気ってあるのねアセアセ


でもでも。
「ねぇ もっと」は、
私に響く要素満載みたいでキラキラ


はじめ、あれ…なんか大人な曲すぎかなアセアセ
ってね、、ちょっとかまえたけど…アセアセ

どっこい、めちゃくちゃいい感じよ拍手


歌詞ね…亀梨くんから頂いて。
私は全く亀梨くん追ってないから、
亀梨くんの作品はほぼ初体験。


めちゃくちゃ大人なんだよね、内容が…
正直、チト大人すぎる気がしたんだけど、

ひとつひとつ文字を見ると
ヤダちょっと生々しい大人な世界…18禁
な、描写かなとも取れるんだけど。
全体をひとまとめでみたら、
ちょっとした言葉選びや表現が綺麗でキラキラ

例えば
「きみ」と「あなた」って呼びかけ、
これで急に中和されてると感じる。
「俺」と「お前」みたいになったら
なんだか、突然生々しいかなみたいなね(^_^;)

世界観が夢の中キラキラみたいなね。
美しい世界観で生々しさが消えて。
美少年の雰囲気にマッチしてるかな…
 
これが亀梨くんなのね♡

 


ダンスも、オトコを出す色気ってより、
艶っぽさというか…
丸みを感じるのが好み…グッ


色気の種類として…
セクシー、エロス、みたいな表現より、
ホント「艶」を感じるのにやり


でね、この艶っぽさね。
昔、似た雰囲気にドキドキした記憶…
と、、考えてて…
バレエダンス…フィギアスケートかえー?
いや、ちょっと違う… 悩むこと数日…
先日、急に思い出しました雷

坂東玉三郎さんでは…



桜桜桜



す、スミマセン…アセアセ
もちろん、、、
芸のクオリティ、、
それが同じに感じるって訳じゃなくアセアセ
世界文化賞ですよ、素晴らしいですね!


私の、ほんと個人の感覚で、
共通した艶っぽさを感じると言うか…

しかも、歌舞伎に精通してる訳でもなくショック
母のお供で、玉三郎さんの演目、
数回、観劇した事がある程度の素人アセアセ
歌舞伎じゃなくて、踊りの演目だったな。

かなり昔の、ド素人な私が感じた
うわぁぁ、なんてステキなんだ…ラブ
ものすごく、艷やかでドキドキする…
って気持ちがね。

その感動が、なんとなく、、
似てる部分がある気がして…

あくまでも私の主観ね、ホント(^_^;)


桜桜桜


玉三郎さんは男性で、
やっぱり骨格とかは男性じゃないですか。
でも、だからこそ、snulっていうか、、
魂からの表現を感じるのかも。

あ…その点では、宝塚の男役さん。
男役さんも、女性だけど男性を演じる。
その、独特の色気ってありますよね。


本来もちあわせないものを、
対極の物を持っていて、表現する…
私はそれに、惹かれる傾向があるのかも…



キラキラキラキラキラキラ


美少年くん達…那須雄登くんも…
その名のとおり、
まだ少年じゃないですかにやり
いや、ママが思うより彼らは多分色々…  ←
芸能人ですからね、そりゃあ、色々…  (-_-)

少年が大人を表現するって言うね。
今しか見れないであろあろう、姿ね。
本来、まだ持ち合わせていないもの、
それを表現しようとする…
ちょっと危うい、独特の美や色気…
それに弱いのなのかな。
王道キラキラを主流とする美少年が
ちょっと危ういのもするって言う対極、
それも良いのかも。


上達しつつも発展途上の彼らのダンス。
その、荒削りさも私の好みなんだよねにやり


衣装を着てメイクして表情も作ってるブラシ
パフォーマンスの「ねぇもっと」も最高。

でも、定点カメラ動画は、武装が無い分、
少年感が更に増していて…
私の大好きな、ミスマッチさがMAX雷

だから、もう、何度も見てしまう。
何度も見て、ため息よ、、
ほんと… 良いよ、ほんと…ガックリ

そして、ダイスキ期に突入し…
ブクブクブク…



バレエバレエバレエ



熱く語りすぎて…結局なんなんだえー?と…
自分でもよく分からなくなってきたけどアセアセ
スミマセン、私のブログあるある(^_^;)


溢れる想いを抱え、
沼にどっぷりハマっているくせにショック
本日お休み、日曜日チューリップ
何気ない顔して…日常を頑張りますイヒ






そして那須くん、、
玉さまや宝塚の舞台、是非見て欲しい…
絶対に、美少年のパフォーマンスにも生きるはず!
そして、書いていて、、
私も歌舞伎や宝塚にも、久々に行きたいな…
地方、娯楽に行くチャンスが少ない (T_T)





ガルアワ美Tubeの、那須くんアクロ。
載せる機会を逸したので(笑)今載せてみる♡
540キック、と言う技なんだって!!
これも、ザ・ジャニーズ…(*´艸`*)