ご無沙汰です。。


先日、我が県の隣県へ車
道の駅的な場所の、、販売所で…








🍆 干なす 販売中 🍆


買わなかったけどアセアセ
干なすって、初めて見たけどウシシ
干した野菜は全般、独特の香りが苦手 (*_*)
レシピは気になるケド…



現場も無いし、ジャニショも闇も無いもやもや
地方の直売所で「干なす」を見て、
那須くんに思いをはせる生活ですがぼけー
イチイチ重いかしらね(笑)
 


🍆🍆🍆

 


そんな、茶の間ライフ、、
ドリボのレポ、楽しませて頂いてますルンルン



過去に何度かドリボ申し込みしたけど…
ご縁無くてぐすん
いまだに、見た事の無い舞台です。

玉ちゃんドリボ、、
Jr名義で確実に行けそうな1、2日申し込み…
そりゃ当たらん(^_^;)




総じて、皆様、、
素晴らしい舞台だったと感動されてて拍手
ストーリーが分かりやすくなったとか!?
重要だよね… さすが光一くんラブ


そして、ショータイム復活と拍手
舞台にショータイムあるの、私は大好き😍
歌って踊るジャニーズが一番好きたからキラキラ


ステフォやフォトセね。
流れてるので見たけど…
みんな、、めちゃくちゃカッコいいなぁラブ
舞台の雰囲気が「カッコいい系」だしねウインク




那須くんのドリボ…
来年は…あるのかな… 
行けるかどうかは別として…←
いつか、美少年みんなで
ドリボ出てほしいよねウインク


明日、千秋楽ですね。
怪我なく、無事に終われますようにお願い




筋肉 筋肉 筋肉




そして! 本日!!




うきなすくん
ダウンタウンDX流れ星


でーす流れ星流れ星流れ星




めちゃくちゃドキドキしていますラブ
だって、ホント人気番組。
浜ちゃんに突っ込まれたら…
売れるらしいしウシシ

突っ込まれなくても、100%売れますよ! (゚∀゚)





で。。。


先週予告流れましたね流れ星


話をしてる方の目を見てる那須くん…
顔半分しか映ってないのに…美少年だ…
並んで座り、黒髪ビジュも最高ラブ
前髪長すぎじゃないの?問題はありつつ(笑)


モノトーンでチェック?柄の衣装も、
普段黒いお洋服メインの那須くんだから
しっくり、可愛いわラブラブ




…って、見てたら…
おや…? おや?


おや?



拡大したら写真、小さい…m(_ _)m


那須くんのお洋服…
変わった形してる…



イヒイヒイヒ



いや、ごめんなさいアセアセ
若者のオシャレは全く分からないのよアセアセ

そもそも私は、結局、、
白Tにジーンズの吉田栄作スタイル、、
それが一番よねっグッてセンスですから ←
いや、Jrなら黒タンクが大好物だけど(*゚∀゚)


このお洋服が、オシャレなのか…
はたまた不思議なのか…
正直、、全く分からんのアセアセ




でも。

この衣装を見て…
じーんと、胸が熱くなった私…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


那須くんの為に、
スタイリストさんが選んだお洋服…
そのスタイリストさんから見たら、
那須くんこぉいうイメージなのかしら…

いや、ドル雑はじめ、雑誌は衣装だし。
雑誌では、色々な衣装着てるよね。
カッコイイからトンチンカンまで(笑)

でも、動画のお仕事って、
がっつりステージ衣装か、
私服だったじゃないですか。

「ねこちゃん」が衣装だったけど…
あれはあれで、違和感無さ過ぎて…←



今回の衣装って、
私は、那須くんのイメージじゃなくて…

多分、多分ね。
前々から那須くん追いかけてきた方なら
あれ?那須くんのイメージじゃないよ?
って思う方が多いはずじゃない?


なんだか、なんだかね。。
地上波人気番組のスタイリストさんが
那須くんの美しいお顔と雰囲気から
スタイリッシュな衣装をチョイスしたの?
なんて、思ったらね…
↑勝手な私の憶測だけど(笑)



いや。ホント。。
胸アツだよね。

なんでも、すぐに胸がいっぱいになる…
老化現象かしら…(^_^;)



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな?勝手に胸を熱くしながらにやり
指折り数えた、那須雄登くん地上波登場拍手
浮所飛貴くんと「うきなす」コンビですグッ
浮所くんは赤のカーディガン好青年スタイル♡



那須くんがブログで、
「リアタイして呟いてね!」
と、言ってましたゲラゲラ
さすが、エゴサ王…キラキラ



私は、気持ちはテレビ前正座ですウインク
チャンネル権が、私にあれば、ねアセアセ

チャンネル権、あれば…
リアタイして呟きたいと思いますイヒ
神様ヨロシク!








茶の間に優しい地上波テレビ…
ものすんごく嬉しいけど…
冬の、帝劇のお知らせ、まだかな…
あるよね、冬の帝劇…
出るよね、那須くん…