あやの思うコト‥(ーー;)(ーー;) | **☆aya yuna blog★**

あやの思うコト‥(ーー;)(ーー;)

あやの為と思ってくれたのかもしれないけど、保険すでに入ってるからもう電話しないで欲しいと彼に伝えてください

この件あやが保険に今興味あるかまず確認してからすることじゃないかな!?

あやが必要かどうかを確認もしないで勝手に人の番号とか知らない人に教えるのって正直非常識だと思うし、資料を持ってくるとか持ってこないとかそうゆー話じゃなくて、電話で保険の話をするってこと事態勧誘と思われても仕方ないと思うよ。

それも何回も何回もケータイとか非通知とか会社からかけてきてすごい迷惑してるのね。

あなたは彼を知ってるから信頼して保険の話を素直に受け入れられたかもしれないけど、私は話したこともないし突然彼から電話いくようにしてるなんて言われてホント驚いたし、がっかりしたよ。

番号も教えていいか確認してほしかったし、まして保険の話があることを最初に伝えてほしかった。

何度も電話してくる彼にも失礼だし、私ケータイも非通知も着拒したからいい思いはしてないと思うよ。


来月の●の結婚式もあるし
一緒に楽しくお祝いしたいから言うのをどうしようか
迷ったけど、このままじゃ一緒に楽しめる自信ないし●に申し訳ないから伝えたよ、


霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧
今あやが思うこと。
メールで伝えるべきか電話するべきか‥
まだ悩むけど最近ホントに迷惑してること。

トモダチってなんだろォ‥