ジェルネイルアレルギー対応 SEESAWジェル初体験 | あya子の悠々自適日記

あya子の悠々自適日記

キャラ弁とネイルのお教室

【パンドランサロン】
Pandran Salon

江戸川区東瑞江2丁目
「瑞江駅」徒歩12分
tel:090-7417-0455


こんにちは、あya子です☆


ジェルネイルアレルギーが気になる今日この頃





こちら現在のマイネイル


↓↓↓

{BF3018CC-190C-4DF1-8FD5-B0946458EDCF:01}



こちらのベースとトップは


SEESAWジェル
(シーソージェル)


を使ってみました☆


初でございます(^^)


ジェルネイルアレルギーや肌トラブルの原因とされている


アクリル酸

HEMA

ベンゾフェノン

不使用だそうで☆



HP







同じくジェルネイルアレルギー対応の

sacraジェルと悩んだんですが

sacraジェルがトップが未効果ジェル要拭き取りなのに対し


シーソージェルはノンワイプだったので


未効果ジェルを拭き取る際の


ジェルと皮膚の接触も避けれた方が効果的と判断し


シーソージェルをチョイスしてみました☆



持ちはどのジェルでもソッコーでリフトする中指だけリフトしてるから


他のジェルと同じ感じです。


今のところ☆



まだ1週間から10日なので


観察してみます(^^)




あya子でした☆



■+□+■+□+■+□+■+

あなたのお役に立ちたい一心で
育児の合間でブログを書いています☆

いいね、読者登録、コメント
などのレスポンスが次回投稿の
大きな励みになります!

ネイル、キャラ弁などで
気になること、リクエスト
あればなんなりと☆

こちらもお気軽にアクセス下さい(^^)
★フォロー大歓迎★
↓↓↓↓↓

@ayako5okaya

@nailisfun

@ayako5okaya




■+□+■+□+■+□+■+