私は良く周りの人から

ポジティブだね

と言われます

まぁーネガティブでは無いとは思うけど…

もちろん人間ですからネガティブの時もあります

ただポジティブ思考している時の自分が好きなのです
最強グラサンの気分になった気がして


どっちが良いとか悪いとか無いですが


ただポジティブ思考している自分が好きなのです


結婚していた時
自分のどんな所が好きかな❓
こんな所好きだな💝
とか
考えた事も無かった…

私は幸せになる
と決めて離婚し
たくさん振り返る中で
自分の好きな所を見出せる様になりました照れ
自分を見てあげれる様になりましたウインク

少しだけ私に優しくなれた私が大好き😘
ありがとう私😊

今日も私の人生
私に優しく
私に楽しく
過ごそうビックリマーク