遅くなりましたが・・・


明けました!!おめでとうございますニコニコ


皆さんはどんな年末年始をお過ごしだったでしょうか!?



我が家は、12月30日~1月3日までお休みをとり、福岡へ帰省しておりましたぁ~クラッカー

お休みって過ぎるのが早いのね・・・ガーン

あっという間に現実に引き戻されてしまッたじぇダウン



年末年始はというと・・・


12月30日ラブラブ待ちに待った元職場のスタッフでガールズ忘年会音譜


メンバーはもとともさん&こーちゃんとあいママさん&あいり姫とグリーンとガガと私&風坊ニコニコ


子連れだったため、個室のあるレストラン?でワイワイガヤガヤの3時間半でしたドキドキ


子達は偶然にもみんな同級生!!

久々の再会で風坊はハズカシばりんぼ汗

一方こーちゃんはそんな風坊なんかお構いなしにひひ楽しく遊んでおりました音譜


徐々に場所にも慣れてきた風坊は・・・少しずつ行動範囲を広げこーちゃんの後ろを付きまとっていました(笑)


ステージ(ただの床にひひ)に行っては「グルグル~」と周るこーちゃんを見て風坊は大爆笑にひひ

そして、そのダンスィーングを風坊もマスターすることができ、2人で周ってはコケてを永遠と繰り返しておりました(笑)


しかし、そんな楽しげなステージを冷ややかな目で見つめる女子が1人・・・シラー

「おとこってほんとこどもね!!」と言うようにあいり姫がお菓子を食べながらみつめておりました(笑)



気ままなかザかザ♪♪♪


「ぼくたち、じちゅはラブラブなんですドキドキ





気ままなかザかザ♪♪♪

「ぼく、ガガがすきっちゃけど~ドキドキドキドキドキドキ



とまぁ、ガールズトークも尽きることなく時間がせまり・・・寂しく帰っていきましたとさしょぼん


いやぁ~、しかしとても楽しかった!!あのメンバーは最高ですラブラブ


もとともさん、あいママさん、2人目も同級生を目指して頑張りましょうにひひ(笑)


ぐりーんよ、今度阿蘇に気晴らしにおいで~ニコニコ


ガガ、風坊の相手をしてくれてサンキューアップ長崎はどうやったかなはてなマーク


また集合かけますね~音譜



気ままなかザかザ♪♪♪


ぼくたち、いつでもあるまるばいにひひ

今年のクリスマスは24日25日で阿蘇クリスマスバルーンフェスタのイベントがあり、パパは主催者側のお仕事があるため、風坊&私で2日間とも参加してきましたぁラブラブ!


しかし、2日間とも激寒ガーンあせる


風坊はこれでもかと言うほど着込んでいたため、それほど寒そうではなかったが・・・寒かった雪の結晶



1日目音譜


気ままなかザかザ♪♪♪-101224_200238.jpg

なんかボーボーいいよるっちゃけどえっ



屋台でうどんとポテトを買って本部でぬくぬくご夕食ラブラブ

通りすがる人にじろじろ見られながらも風坊はヒルむことなくうどんを半分ほどたいらげてたな!!




2日目音譜


気ままなかザかザ♪♪♪-101225_195457.jpg


ボーボーあったかいや~んラブラブ




パパにだっこされで超ご機嫌の風坊にひひ


2日間とも最後は花火!!冬の花火は空が澄んでいるので凄く綺麗アップ



2日目はバルーンのボーボーの音と花火の音の中、風坊は夢の中へぐぅぐぅ


みんなに「よーこんな中寝れるね(笑)」と言われながらずーっと寝てましたにひひ



しかし、こんなクリスマスもよかよ~ドキドキ


もう少し風坊が分かるようになれば楽しめるのにね音譜




昨日、風坊は初の美容室に行って髪を切ってもらいましたぁニコニコグッド!

髪切りは以前に旦那さんが横髪を切ったことはあったものの、全体的に伸びたので美容室で切ってもらおうということににひひ

前髪も目にささりかけてたし、後ろ髪なんてまるでヤンキーショック!
嫌がらないか心配していたが、意外とすんなり切らせてくれたキラキラ
気ままなかザかザ♪♪♪-101223_120837.jpg

あたま、かるっニコニコいいじゃーんキラキラ


もう少し髪が増えたらカッコイイ髪型とかできるのになぁラブラブ

これからが楽しみばいラブラブ!
気ままなかザかザ♪♪♪-101223_091717.jpg

ぼうずはいやよべーっだ!

風坊、ひとしきり遊んだかと思えば疲れたらしく・・・



気ままなかザかザ♪♪♪-101217_193133.jpg

いやぁ~、このクッションさいこー音譜




このくつろぎ方汗しかもなぜ手にはドレッシング!?にひひ


こんな感じで(ってどんな感じ?(笑))、最近では結構いろんなことが出来るようになってきたアップ



ご飯の後にティッシュを渡すと自分で口を拭いて、そのゴミはゴミ箱へポイッ!!

そして自分にパチパチパチぃ~ニコニコなどなど。



大まかな事はだいたいできるようになり、毎日が楽しいらしいにひひ



そして、最近の風坊がはまっているのが・・・「パパ」!!


パパが帰ってくると風坊はすぐさま玄関までお迎えに行く走る人

パパも嬉しくて風坊と遊ぶにひひ→風坊テンションMAXアップ→ パパ疲れる(短時間しか持たない(笑))ガーン→風坊暴れるプンプンの繰り返し(笑)


しかし、私は気に食わんむっ

パパと同じ事をして見せても愛想笑程度なのに、パパがすることなすことに風坊は大爆笑叫び

どーゆーこっちゃーショック!


やっぱ男の子は男に遊んでもらうのが一番なのかなべーっだ!




気ままなかザかザ♪♪♪-101219_195649.jpg

ぼく、ぱぱがちゅきだから~ラブラブ



阿蘇は寒かぁ~叫び

木曜日なんて雪マーク雪積もったらどないしよぉ~DASH!

っと、どーもーアップ久々の更新でぇ~すにひひ



あっと言う間に12月ですな雪の結晶冬が大好きな私ですが・・・阿蘇はさすがに寒すぎますガーン


先日は風坊がポンポン痛くなり、病院に行くと胃腸炎だろうと・・・汗

元気で機嫌も良いのですが、あの風坊が食欲ないあせるこれは大事件ですドクロ


まぁまぁ心配しつつも回復を待っているとまさかの旦那さんダウンダウン

風坊の胃腸炎が移ったのか!?ノロか!?ノロなのか!?あせる


しかし、近くの病院ではノロウイルスかどうかは大きな病院で検査しないと分からないと言われ、とりあえず旦那さんは点滴をうって家で安静に・・・カゼ


風坊は相変わらず元気!!

なによりの救いだクラッカーこのまままた風坊がポンポン痛くならないようにせねばと必死の2日間でしたが旦那さんもどうにか回復し、我が家は救われたのですラブラブありがとぉ、神様ぁ~キスマーク(大げさやろ(笑))




気ままなかザかザ♪♪♪

おかーさんの明細引き出しに入っとったよ~音譜




しかし、最近はインフルエンザだのノロウイルスだの流行ってますなぁ~ショック!

風坊は保育園に行ってるのでやっぱりいろんなものをいち早くもらってくるんだな叫び


おたふくとかは早くもらってきてもいいんだけどねグッド!



もうすぐ年末ぅラブラブ福岡帰れるぅラブラブ!

年に一度の長期休暇合格楽しみでたまりません音譜


私は年末年始の準備万端アップ

あとは風坊&旦那さんが体調を崩さないことを祈るだけ!!お願い神様ぁ~!!



気ままなかザかザ♪♪♪

ボクはじしんありませんなにひひ



お願いしますよぉショック!