娘の人生初ホワイトDAY☆ すっかり遅くなってしまいましたが、 ホワイトDAYについてです。笑 バレンタインに 本命くん2人、友チョコを何人かに ばらばらとばらまいたおかげで なんとなんとプレゼント週間になりました!!!!! 友チョコのお友達から・・・ 本命S君から・・・ 本命Y君から・・・ いやいやほんとママがびっくり☆ しばらく毎日プレゼントがもらえたので ごっきげんな娘なのでした みんなありがとう