そうそう、
娘の運動会の
がんばりましたで賞で
いただいたのが
「たけぽっくり」です。
なつかしい!!!!
もらったその日は
めちゃめちゃ娘も
興味深々で、
すごい遊んでました。
デモ少し
足がいたくなったのか??
次の日は
あまりやらず。笑
このたけぽっくり、
今は幼稚園においてあります。
年少さんは
みんな幼稚園にもって行き
みんなで遊ぶのか、
たけぽっくり入れが
できていました♪
みんなが
これで遊んでる姿、
めちゃめちゃ
かわいいんだろうなぁ・・・
なんて
想像しながら
一人でにやにや
してしまうあやこでした。笑
さて、
買い物いってきま~す!!!
