8月16・17・18日と
旦那さまの実家の
三重県に
行ってきました![]()
新幹線にのって
近鉄にのって、
片道6時間ほどで
大自然の中へ
![]()
娘はついてすぐに
お庭でプールです![]()
そしてプールが終わってからは
パパのお姉さんご家族も
きていたので
総勢9名での
大バーバキュー
もっぱら食べる専門で
すみませんでした。。。
と~っても と~っても
おいしかったです![]()
![]()
そして2日目の朝、
この大自然を見ながらの
朝ヨガ
![]()
大自然のパワーを
たくさん体に浴びて
とっても気持ちがすっきりしました![]()
おじいちゃんの育ててる
カブトムシを見に行ったり・・・
またまたお庭の
食後はぶどう流しです
笑
滝を見に行ったり・・・
へんなポーズをしてみたり
笑
盛りだくさんの2日目でした![]()
3日目もやはり
娘はプールに入り、
少しだけ遊んで
あっという間の3日間でしたが
すごくすごく楽しかったです![]()
![]()
おとうさん、おかあさん
ほんとうにお世話になりました![]()
また
春に帰れたらなぁと
思ってます![]()
帰りの新幹線も、
食べまくりの娘でした
笑













