そして今日の夕飯です 今日はママ作で チャプチェ・なすとピーマンの味噌炒め・ しめ鯖・オクラ・トマト水菜サラダ・ 写ってないけど、タラモサラダ・ つるむらさきのおひたし 今食べてます なすピーマンの味噌炒めは ウチのママのお味で しその葉っぱも入れてます そうするとしつこくなりすぎないので おすすめで~す