昨日、
幼稚園では
家族参観日ということで、
家族で一緒に
登園しました![]()
あいにくの雨![]()
でもとっても
楽しかったです![]()
まずは体遊び![]()
パパママたちの
トンネルをくぐります![]()
他にもいろいろ遊んでから
次は工作です![]()
テープ貼ったり、
セロテープ切ったり、
娘がこんなに
上手にいろんなことできる様になってて
ちょっとママ感動![]()
そして出来上がったものが
こちらです![]()
じゃじゃ~ん![]()
![]()
トイレットペーパーの芯で作った
鉄砲で~す![]()
ホールに的がたくさん用意してあって
そこめがけて
そして最後に教室に戻って
手遊びをして
おしまいです![]()
一時間あっというまだったけど
楽しかった![]()
というわけで
月曜日はお休み。
その日記はまたあとで・・・




