いよいよ明日から!!いよいよ明日から 幼稚園でお弁当が始まります 今日 「明日のお弁当何がいい??」 ってきいたら 「うめぼしおにぎり」 って元気よく なので、 幼稚園お初のお弁当は 「うめぼしおにぎり弁当」 に決定しました 今からおコメといで 明日にそなえま~す ちゃんと食べてくれるかなぁ ママ、 ドキドキワクワクしすぎて 眠れないかも・・・笑 よろしくです