いよいよ明日から!! | 『笑う門には福来る』

『笑う門には福来る』

年少さんの娘のママであり、インストラクターでもあるayakoの日常のちょっとしたブログです

いよいよ明日から


幼稚園でお弁当が始まります!!





今日


「明日のお弁当何がいい??」


ってきいたら


「うめぼしおにぎり」


って元気よくクラッカー





なので、


幼稚園お初のお弁当は


「うめぼしおにぎり弁当」


に決定しましたアップ





今からおコメといで


明日にそなえま~すニコニコ





ちゃんと食べてくれるかなぁラブラブ




ママ、


ドキドキワクワクしすぎて


眠れないかも・・・笑




よろしくですドキドキ

ペタしてね