お昼寝から起きた娘は
38.0度に![]()
でも元気はあるらしく、
「公園行きたい~」
とやっぱり連呼。
でも今日はいけないとわかったらしく、
おとなしく
おうちで遊ぶことに納得してくれました。
そんな娘に
「夜、何食べたい??」
って聞いたら
「シチューとグラタン
」とのこと。
というわけで・・・
じゃじゃ~ん![]()
マカロニグラタンとシチューと
食べれなかったとき用に雑炊も・・・
それぞれ、かなりの量を食べてくれました![]()
一応娘のは薄味にしてあります^^
今日のシチューは
伊勢海老ソース仕立てのシチューです![]()
(ルーが安売りだったから。笑)
それと大人用に
こごみの胡麻和え。
思ったより癖がなく
美味しくいただきました![]()
寝る前に熱を測ったら
36.9度。
さてさて明日は
幼稚園いけるかなぁ・・
ドキドキな夜なのでした![]()
よかったらお願いします![]()


