今日の夕飯 | 『笑う門には福来る』

『笑う門には福来る』

年少さんの娘のママであり、インストラクターでもあるayakoの日常のちょっとしたブログです

お昼寝から起きた娘は


38.0度にカゼ




でも元気はあるらしく、


「公園行きたい~」


とやっぱり連呼。




でも今日はいけないとわかったらしく、


おとなしく


おうちで遊ぶことに納得してくれました。




そんな娘に


「夜、何食べたい??」


って聞いたら


「シチューとグラタン!!」とのこと。






というわけで・・・




じゃじゃ~んクラッカー


『笑う門には福来る』

マカロニグラタンとシチューと

食べれなかったとき用に雑炊も・・・



それぞれ、かなりの量を食べてくれました合格



一応娘のは薄味にしてあります^^




今日のシチューは


伊勢海老ソース仕立てのシチューですラブラブ



(ルーが安売りだったから。笑)





それと大人用に


こごみの胡麻和え。


思ったより癖がなく


美味しくいただきましたニコニコ


『笑う門には福来る』





寝る前に熱を測ったら


36.9度。




さてさて明日は


幼稚園いけるかなぁ・・




ドキドキな夜なのでした星空






よかったらお願いしますドキドキ

ペタしてね