3才児検診 | 『笑う門には福来る』

『笑う門には福来る』

年少さんの娘のママであり、インストラクターでもあるayakoの日常のちょっとしたブログです

今日は


幼稚園が終わってから


娘の3歳児検診に


行ってきました!!





保健所に行くのは


約一年ぶり??!!






ひっさびさの


身体測定ですひらめき電球






3歳の娘




身長96.1cm



体重15.4kg



でした。





身長も体重も


発達曲線の上のほう。





じゅんちょうな成長でなによりですドキドキ





指差して質問に答えるのも


ばっちりグッド!




歯科検診も


泣くこともなく


大きな口あけて


えらいえらいと


先生にほめられ、


なぜだか


ママほこらしげべーっだ!





そして


虫歯もなしキラキラ





聴力検査と


視力検査と


うちでやっていくものは


遊んでしまって


再提出になったけど、





尿検査もあったのに


今朝は


ギョウチュウ検査で


頭がいっぱいで


すっかり忘れてたけど(笑)





問題なしとのことでした!!







これからも


ず~っとず~っと


健康でいてくれますようにキラキラ








その帰りによった



公園にて。。。


『笑う門には福来る』





ママ、




がんばってます。笑







ペタしてね