今日は
幼稚園が終わってから
娘の3歳児検診に
行ってきました![]()
保健所に行くのは
約一年ぶり??!!
ひっさびさの
身体測定です![]()
3歳の娘
身長96.1cm
体重15.4kg
でした。
身長も体重も
発達曲線の上のほう。
じゅんちょうな成長でなによりです![]()
指差して質問に答えるのも
ばっちり![]()
歯科検診も
泣くこともなく
大きな口あけて
えらいえらいと
先生にほめられ、
なぜだか
ママほこらしげ
笑
そして
虫歯もなし![]()
聴力検査と
視力検査と
うちでやっていくものは
遊んでしまって
再提出になったけど、
尿検査もあったのに
今朝は
ギョウチュウ検査で
頭がいっぱいで
すっかり忘れてたけど(笑)
問題なしとのことでした![]()
これからも
ず~っとず~っと
健康でいてくれますように![]()
その帰りによった
公園にて。。。
ママ、
がんばってます。笑

