今日は公園へ | 『笑う門には福来る』

『笑う門には福来る』

年少さんの娘のママであり、インストラクターでもあるayakoの日常のちょっとしたブログです

さっきの日記のイライラは


PMS中ということで


ご了承ください うっ・・・パー






さて、


今日は娘と公園へ


午前中は曇っていたのですが


どんどん日がさしてきて、


午後は暑いくらいに・・





今日も焼けました晴れ







久々に来る大きな公園自転車


お弁当食べて元気に走り回る娘走る人


今日はコンビニ弁当です。
『笑う門には福来る』

『笑う門には福来る』



このあと小学4年生の女の子が


「一緒にあそぼ~」と話しかけてきてくれて、


ず~っと一緒に遊んでました。






・・・なんだか両親がケンカして


別々にすんでるらしく、


おじいちゃんと弟と公園にきてたそうで、


ママがいない寂しさがあるのかなぁ。。みたいな。





・・・そんな話まで聞いてしまいましたが、



本気で鬼ごっこを久々にして、


ちょっと楽しかったです。笑







そしてその姉妹が


公園に生えている


「のびるクローバー」をとってきてくれて、


こんな草ですが、


いいおつまみになるんですにひひ
『笑う門には福来る』

「おつまみにするね~」


と言ったら


めちゃめちゃ採ってきてくれて、


最終的にはこんなに。あは。笑


『笑う門には福来る』



結局3時間くらい公園にいて、


娘もちょっと疲れてきたご様子。



 


その子たちとお別れをして


お買い物へいって


帰りましたニコニコ






今日もいっぱい遊んで


楽しかったね~音譜






お昼寝しそこねた娘は


9時前に寝ました。





明日も幼稚園


しっかり起きていきますよ~!!






ペタしてね