さっきの日記のイライラは
PMS中ということで
ご了承ください 
![]()
さて、
今日は娘と公園へ
午前中は曇っていたのですが
どんどん日がさしてきて、
午後は暑いくらいに・・
今日も焼けました![]()
久々に来る大きな公園![]()
お弁当食べて元気に走り回る娘![]()
このあと小学4年生の女の子が
「一緒にあそぼ~」と話しかけてきてくれて、
ず~っと一緒に遊んでました。
・・・なんだか両親がケンカして
別々にすんでるらしく、
おじいちゃんと弟と公園にきてたそうで、
ママがいない寂しさがあるのかなぁ。。みたいな。
・・・そんな話まで聞いてしまいましたが、
本気で鬼ごっこを久々にして、
ちょっと楽しかったです。笑
そしてその姉妹が
公園に生えている
「のびる
」をとってきてくれて、
こんな草ですが、
「おつまみにするね~」
と言ったら
めちゃめちゃ採ってきてくれて、
最終的にはこんなに。あは。笑
結局3時間くらい公園にいて、
娘もちょっと疲れてきたご様子。
その子たちとお別れをして
お買い物へいって
帰りました![]()
今日もいっぱい遊んで
楽しかったね~![]()
お昼寝しそこねた娘は
9時前に寝ました。
明日も幼稚園
しっかり起きていきますよ~![]()



