筋肉痛が・・・ | 『笑う門には福来る』

『笑う門には福来る』

年少さんの娘のママであり、インストラクターでもあるayakoの日常のちょっとしたブログです

昨日から


初めての場所での


ボクササイズスタートグー音譜





何気にデビューした頃から


ボクササイズ系のクラスを


持っていたので


とちゅうブランクがあるものの


今は月一回とかだけど、


かれこれ8年目・・???






でも参加者のみなさなのほとんどが


ボクササイズ初めてということで、


基本の動きを


みっちりみっちりみっちり・・


ほんとにしつこく動きました。笑





終わる頃から


おいらの左の腕が重たいダウン






・・・今朝は筋肉痛バキバキでしたショック!






それだけ効いてるってことよね。笑






「今週のクラス全部うけてるけど、


このクラスが一番きつくて汗が出た」


とおっしゃるお客様も!!





みなさんも今日は筋肉痛かなぁ・・


なんて思いながら


今日も別の場所で


仕事してきましたニコニコ







夏までにおいらも


二の腕引き締まるかも


なんて期待をしつつ、


今期からよろしくお願いしま~すドキドキ