昨日から
初めての場所での
ボクササイズスタート![]()
![]()
何気にデビューした頃から
ボクササイズ系のクラスを
持っていたので
とちゅうブランクがあるものの
今は月一回とかだけど、
かれこれ8年目・・???
でも参加者のみなさなのほとんどが
ボクササイズ初めてということで、
基本の動きを
みっちりみっちりみっちり・・
ほんとにしつこく動きました。笑
終わる頃から
おいらの左の腕が重たい![]()
・・・今朝は筋肉痛バキバキでした![]()
それだけ効いてるってことよね。笑
「今週のクラス全部うけてるけど、
このクラスが一番きつくて汗が出た」
とおっしゃるお客様も![]()
みなさんも今日は筋肉痛かなぁ・・
なんて思いながら
今日も別の場所で
仕事してきました![]()
夏までにおいらも
二の腕引き締まるかも
なんて期待をしつつ、
今期からよろしくお願いしま~す![]()