太陽マンキツつづきです | 『笑う門には福来る』

『笑う門には福来る』

年少さんの娘のママであり、インストラクターでもあるayakoの日常のちょっとしたブログです

というわけで、


またしても公園へDASH!





でもたけのこを


ゆで始めてしまったので


40分ほど我慢してもらい、


いざビックリマーク





このとき時間は3時です。





この場所で


さくらの花びらをひろうのが


最近の娘のブームです桜
『笑う門には福来る』







今日は砂場で


こんなケーキを作ってみました音譜
『笑う門には福来る』






帰りは自分でおしてますニコニコ
『笑う門には福来る』




ウチに帰ったのは5時頃だったか・・




日焼け止めなんて


まったく塗っていかなかったので


今日一日で


2人とも焼けましたショック!





ママは首裏と腕



娘は手の甲と腕




う~ん、



すでに夏女になってしまいました叫び






そしてすぐに寝るだろうと思われた娘。





ねばってねばって


結局寝たのは


8時半でしたぐぅぐぅ






明日幼稚園、


ちゃんと起きれるかなぁ・・・





そして明日からは


今までは年少さんだけ登園だったのが


年中さんも年長さんも


みんな一緒に登園です!!





娘、圧倒されて動けなくなりそうだけど、


じょじょになれて行くんだよ!!


恐がらずに


幼稚園を楽しんでくれますようにキラキラ





そしてママも明日から


初めての場所で


レギュラーでレッスン開始です虹





60分のボクササイズグー




今からやっと


構想練りをじっくりやりますひらめき電球





あ~、


きっとかなりの筋肉痛に


なるんだろうなぁ・・・笑





新しい出逢いが


とっても楽しみですアップ






今日はママも早くねるぞ~星空