というわけで、
またしても公園へ![]()
でもたけのこを
ゆで始めてしまったので
40分ほど我慢してもらい、
いざ![]()
このとき時間は3時です。
この場所で
さくらの花びらをひろうのが
今日は砂場で
ウチに帰ったのは5時頃だったか・・
日焼け止めなんて
まったく塗っていかなかったので
今日一日で
2人とも焼けました![]()
ママは首裏と腕
娘は手の甲と腕
う~ん、
すでに夏女になってしまいました![]()
そしてすぐに寝るだろうと思われた娘。
ねばってねばって
結局寝たのは
8時半でした![]()
明日幼稚園、
ちゃんと起きれるかなぁ・・・
そして明日からは
今までは年少さんだけ登園だったのが
年中さんも年長さんも
みんな一緒に登園です![]()
娘、圧倒されて動けなくなりそうだけど、
じょじょになれて行くんだよ!!
恐がらずに
幼稚園を楽しんでくれますように![]()
そしてママも明日から
初めての場所で
レギュラーでレッスン開始です![]()
60分のボクササイズ![]()
今からやっと
構想練りをじっくりやります![]()
あ~、
きっとかなりの筋肉痛に
なるんだろうなぁ・・・笑
新しい出逢いが
とっても楽しみです![]()
今日はママも早くねるぞ~![]()


