12日は出雲会館センターボウル様で由佳梨Pとダブルチャレンジでした✨

11日に鳥取に入って行ってみたかった鳥取砂丘へ連れて行ってもらいました😁









次の日は午前中出雲大社で今年もお参りして、去年食べられなかった出雲そばと、ぜんざいを食べに行ったつもりが気づいたら抹茶あんみつ食べてました笑







午後からチャレンジ‼️

お昼の部


夜の部



途中でアプローチに上がって歩くのが怖くなって脚が出なくなってしまって、初めての事で何がなんだかわからずひどい姿を見せてしまいました💦



誕生日のケーキやお土産までたくさんありがとうございました😍❤️



Facebookでもたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました❤️