JLBC北海道地区主催の2019北海道JLBCボウリングフェスティバルに参加するために北海道に行ってきました✨

昨年の参加人数を大幅に上回る208名のアマチュアの皆様にご参加いただきました‼️

大会準備、運営をしていただいたサンコーボウル様、北海道地区のプロボウラーの皆様、本当にお疲れ様でした😌

前夜祭はいい感じで投げれていたのですが、大会当日はタイミングが合わず手の皮が剥けてしまい終始上手く投げることができませんでした😥







そして今日は松岡プロと牧場巡りご一緒させていただきました💕

バター作り🐮



のんちゃんとソーセージ作り笑




そして乳搾り体験🐮




そして、念願の乗馬体験🐴
めっちゃ嬉しそう笑




そして空港でラーメン❤️


食べすぎたので明日からダイエットします笑