あけまして。。。


ってもう15日??

はやいなぁ・・・




個人的なお話


最近体調が優れません。

年末年始と、皮膚科受診繰り返しでした。病院


去年のクリスマスあたりから微熱と全身に発疹ができて。

うちの皮膚科受診したりして抗アレルギー剤内服してても

一向によくならず悪化。


再度受診して、ステロイド剤(プレドニン)内服することに・・・

「ウイルス性の発疹」らしい。

これで一応症状はおさまって。

やれやれ・・・やってんけど


年明け1/8あたりに、またまた発疹出現。

今度は顔中まっかっか(蝶形紅斑)プンプン


もうピリピリするし全身熱感で再度再度、皮膚科外来受診へ汗

「免疫が落ちてるからねーたまにまた出る人いますよ」

再度プレドニン内服へ。


プレドニンの副作用も怖いしなんだか心配だな。

夜勤とかの勤務が続くと出てくるみたい。

でも、こんなんで出てくるなんてめっちゃしょぼい体や・・・


もしかして、あの病気??とか色々心配してしまうよ。

とりあえず、今は症状もおさまってるからね。


ぼちぼち、やっていきます。


年明け早々大丈夫かなあせる

あぁ・・・