だってだってだって、なんだかうれしいこといっぱいなんだもん。



まず、星たん星が、ネット復活。ラブラブ

心待ちにしてたほっしぃからのメッセージであたしは興奮しまくって。


で、あゆもついにネット復活キラキラ今までは携帯からいつも見てくれててほんとありがとう。


そんでそんで、ここで言っていいのか、

大好きなaiko友達がつ、ついに ご結婚指輪キラキラ


あぁぁ~ギザめでたす。うれし。(しょこたん風)www



今日は深夜明けであんまり寝ずにネットしてたんやけど


もうーテンションが変になっちゃったよ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪


aiai   



☆*:;;;;;:*☆:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*


明日は休みなので、

ツタヤ半額やし、適当にDVD借りてさぁ視聴♪


春の雪

東京タワー

着信あり2

この胸いっぱいの愛を


洋物はどうしても眠くなってしまうので(字幕やと英語が子守唄)

最近は日本物ばっか。


最近見た「ALWAYS 三丁目の夕日」結構よかったなぁー。

では、今から見ます+。(@´艸`@)。+