最近のデートはなんともまぁー田舎温泉めぐりをしてまして。癒しを求め・・・


久々に、都会へれっつ5 (o ̄∀ ̄)ノ



関西に住んでてもなかなか行かない通天閣。


tu


人ごみがなんとも賑やか。実は、メインは近くにあるスパワールドやってんけど

もうー人が多すぎてプールどころじゃなかった・・・温泉状態。泳げない!!

ガキんちょが多すぎて、9月に来るべきやったなぁー・・・



tuu


そんで通天閣に上って見た。大阪の景色っても別に普通ですねw

あんま感動もなく、終了(゚∀゚;)



kusi


それよりも感動したのが

通天閣の通りにある串揚げ屋さん。゜+.(・∀・)゜+.

いっぱい軒をつらねて、どこに入ろうーと、なんとなく選んだけど

う、うまままままままままぁぁぁぁぁぁ嗚呼ああキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


いや、まじで。

久々に感激したお味。

やっぱ揚げたては最高。

思ってもないヤングコーンがおいしくってハマった☆

しかも何よりお安い(o ̄∀ ̄)ノ


また絶対行きたくなる!!!是非、通天閣にお越しの際には(*´m`)