彼女、聴き込んでます音譜


kanojyo



やばいっ、全曲イイ!!!!!!!!

もうーaikoちゃん、やっぱあんた凄いよ。

期待以上の素晴らしさで、感動してますキラキラ

夢道は冬っぽさがあったけど、

今回はやっぱ夏の終わり~って匂いがするねヒマワリ


あゆの感想日記を見て、あたしも書いてみたりします。



まず、「」ね。

ライブで聴いて以来、ハミングで聴いて以来ずっとずっとずっと、

楽しみにしてた曲で、買って一番最初に聴いた♪

じぃぃぃぃーーーーーーーーーーーん。。。オーケストラがすごい。

aikoの声がすっごい響く。 愛

これ、ライブのアンコール曲候補かなぁとか。


あと、一通り聴いて第一印象の曲は

気付かれないように」「深海冷蔵庫」かな(*´∀`*)

気付かれないように、あいこ、切なすぎるよ。

深海は、あゆも言ってた"夢のダンス"、こういうの好き。



やっぱあたし、aikoのアップテンポな曲調が好きなんやなー

シャッター

その目に映して

めっちゃaikoっぽいなぁーハート


そんで、この時期もあってやっぱ改めて

雲は白リンゴは赤」、イイ(*´m`) リンゴキラキラくもり

♪リンゴ~の赤 水風船が割れた~~♪

ってとこが好きで、いつもそこだけハミング。



あーLLP10が楽しみ+。(@´艸`@)。+・・・

11月1日チケット取れたので、振込み行かないと!!