ようやくお休みです。お盆あけてからやし、結構空いてるかもね。

明日は久々にデートなので楽しみですくつキラキラ


そうそう、最近 京都に行って、久々にお買い物しちゃった!

と、言っても、あたしにしてはめずらしく、1着のみ星エライ!


大丸のジルスチュアートで 半袖カーデ買ったの(*´∀`*)


しかも冒険色 。 普段着ないんやけど、挑戦☆


JILL


で、また袖部分が何段かのレースちっくでパフスリーブラブラブかわいぃ!!!

そんでもってボタンにキラキラがついてるの!

写真あんまりキレイじゃにけど・・・


今月の予算内でいい買い物ができた♪



そんで今日CD屋さんでaikoのアルバム予約してきた音譜

予約結構しててビックリ+。(@´艸`@)。+さすがはaiko☆


もうあと一週間??わーい楽しみ♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪