ヒヨコぴよ



いや、なんもないんだけど

更新してみただけ。


前の日記みたいに何もないけど更新してみよっかなーて。

最近またネット熱が。気づけばパソパソしてるみたい。(半無意識w)



えーと、今日は準夜明けのお休み+。(@´艸`@)。+

準夜終わって深夜2時頃に同期と駐車場で愚痴大会してたら

明け方の4時になってしまって、途中意識朦朧としてて・・・夜の街


このままではやばいぞ あたし。5時まで仮眠しよう!と寝たはいいけどさ、

気づけばすでに 早朝7時やった(゚∀゚;)ちーん・・・


でも、今日がサンデーモーニングでよかった宇宙人

おかげで道が空いてた・・・ふぅ。


明日からまたハード勤務なのでがんばろうはい。



あ、そうそう、うちの病院、近々2交代勤務になるかもなんだって!!

今の看護師勤務は大抵が、2交代or3交代。


一日24時間を2回か3回で看るってことね。

今は3交代なんやけど、どうーなることやら???