なんだかアメブロの設定がリニュしてて、ちょっとかわいくなってましたキラキラ

最近がんばってるねーアメブロさん・・・ヒヨコ



あたしはというと、毎日妄想暴走中です。。。


結婚ブログを読みまくり、ゼクシィを買い、結婚済みのももたん日記やあゆのブログを再度読み返し。。。


おバカなことばっかりやって今日は終わってしまいましたゞ( ̄∇ ̄;)あは


で、でも、今日は夕飯を作りました。普段料理なんて全然しーひんけど、ちょっとでもデキル女にならねばと、

オムライスと水餃子のスープを作った。どんな組み合わせw




とにかくいま、本気で 貯金中なのです。


社会人2年目、実は貯金しだしたのが去年の11月。


そっからまぁまぁ順調にしてたわけなんだけど、よく考えると結構無駄使いしまくってたなぁと。

特に買い物代。そんなに欲しくないものでも衝動買い。=実際着てない。。。

とか、結構あるのね。去年の今頃とか貯金もせずにお給料一体何に使ったんやろう・・・不思議だ。


自分が月に何にどれくらい使ってるのかも把握してない、できてないのね。恥


財布からなくなると、下ろして、なくなってきた頃にまたお給料。

みたいな感じやったから、なぁなぁにしてたのだ(o ̄∀ ̄)ノ


貯金ブログも読みまくって、色んな節約方法をチェックメモ

ほぅほぅ・・・なるほど・・・ふむふむ・・・

影響を受けやすいあたしは、すでに節約家気分虹音譜

そこで、7月のお給料からしっかりちゃんと!!管理しようと、PCで家計簿までつけ始めたのだ星


まだはじめたばっかりやから、わかんないけど、

とりあえず、今毎月定期でしてる貯金(内緒)+3万は増やしていこうと思います+。(@´艸`@)。+


とにかく無駄使いをしない、かしこい使い方をしようと思いますカエル