美しい海~


実はいきなりですが、 6月26日~沖縄に行ってきました(*´∀`*)ゆうくんと。

2泊3日やったけど、色んなとこいって色んなことできて楽しかった!!!

初のダイビングも体験してきたよ。

耳抜きが全然できんくてもう諦めかけたけど、ゆっくりゆっくり何回もしてやっとできた時は
海のきれいさよりも感動したかも 笑!!

で、もう海の中のきれいさといったら言葉ではいいきれんくらいにキレイで、
水族館よりもきれい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

もう目の前に見たこともないようなキレイな魚がいるねん。
なんか七色の魚とか、ニモにも会えたよ!!

ただ、船酔いがきつかった・・・沖縄から船で1時間の慶良間諸島のダイビングポイントまで
行ってんけど、もうーしょっぱな悪酔い・・・llllll(-ω-;)llllll

で、ごはん食べた後がやばかった・・・海に入ってても波酔い 汗
何回かリバースして楽になった 汗


でも、いい思い出になってよかった(●´∀`●)



これは万座毛。きれいに撮れたので。
とにかく沖縄は暑かった!!真夏を越えてるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

湿気が多くて日差しも半端なかった・・・おかげで日ごろの苦労が水の泡・・・焼けたぁ(;´∀`)

ごはんもおいしかったし、癒されました♪♪