の更新です。


みなさま逃亡しててごめんなさい。。。


(o ̄∀ ̄)ノ


一応、元気にやってます。


これ、見ててくれてる方いるのかしら??汗




ナース2年目、慣れない病棟勤務で


初めの1週間はかーなり、滅入ってたけど


毎日患者さんと触れ合って、話しするたびに、


あぁー病棟来てよかったなぁって思います。


それと同時に信頼関係の大切さも感じてます。


今までは患者さんも正直ボケボケ状態で、


何が何かわからんまま病棟へ帰っていってた感じやから、


術前から術後、そんで退院までの過程が看れるのはすごい新鮮★



プライベートも、最近ジムに通い始めて健康増進中。


異動になってから自然と痩せてしまって、食欲もなかってんけど


やっぱ身体動かすとお腹も空くし、健康的になれる(*p´з`)pルルル~♪


んで、結構ストレス発散にもなってるよ。


ヨガとか格闘技系のレッスンがあって、それがすごい楽しい。゜+.(・∀・)゜+.


続くかはまだわかんないけど、とりあえずがんばってみます☆




あと、彼氏とも順調です(●´∀`●) ヒヨコ


社会人になって会う回数は減ったけど、


おかげで自分の時間も持てるし、丁度いい感じ。


今度、連休が重なったので、白浜に旅行に行ってきます(*´∀`*)




そんな感じで近況報告でした!!!!以上キラキラ