確実に年上に見られるので、髪を伸ばします。


いや、なんか髪ショートに切ってから特に言われるねんな。


ま、それだけですヽ(´∀`;ヽ)(ノ;´∀`)ノ





あ、今日は買い物に行きました(*´∀`*)


短時間で色んなとこ行って、ストレス発散買い。


かわいいカーデ、どうしようかなーって思ってたら、店員さんが同じの着てて、


はい、即買い。


だって見てるより 断然可愛いかったんやもん。


これ、かなり弱いです。(店員さんが着てる服買いパターン)




で、夜は久々にスーパー銭湯に行って来た。


しかし、土曜は家族連れが多くって。


めっちゃ混んでてあんまり長湯せず出たよ。


今日で外来勤務も終わり。


来週からはICUに戻らねば。あぅー