母子登校「ママごめんね」息子の言葉

ここから幸せを見つけました





忙しい朝にぐずぐずされたら
どんなママだってイライラしちゃいます



    

お立ち寄りくださり

ありがとうございます



子どもが学校しぶるようになった

「どこに相談すればいいの?」

「相談したけど解決しない…」


と疑問や悩みを持っている
ママいませんか?


ひとりで悩まなくて大丈夫


あなたの心を丁寧に
本来の姿に戻します

気がつくと子どもは母子登校克服


ダウン症・発達障害のお子様

育児支援実績あり



母子登校だった私、全力子育て


私の生きてきた人生

子育てほど

真剣に全力に

取り組んだものはありません。 




「おぎゃー」

と生まれて

何にも出来ない赤ちゃんの息子。




断乳

離乳食

トイトレ

どれも周りが苦戦している中、

とってもスムーズに

クリアしてくれてた。




夜泣き

癇癪

悩むこともなく、

周りのサポートにも恵まれ、

病気や怪我もなく

スクスクと元気に

健康に育ってくれた。




苦労なんて何もなかった。

優しくて

活発で自慢の我が子

この子の為なら

なんでもできる




どんな犠牲も払える

私が守り抜く

って思ってたのに....




いつからだろう毎日毎日

厳しく当たって...

どうして

こんなに....

怒るようになったんだろう...




「学校やだ」


「行きたくない」


「なんで!」


「行かないでどうするの!」


「みんな行ってる!」


「ママだって仕事ある!」




どれだけの心に刺さる

矢を

降らせてしまったんだろう...


どれだけ大きな傷を作ってしまったんだろう...


どれだけ辛い思いを

させてしまったんだろう...




今ならわかる

あの時私に

足らなかったもの




子育て期間はあっという間

不安で悩んでる間

成長は、止まらない。




私は、私の経験があるから伝えたい。




もう、1人で抱えないで、

楽に楽しく生きる方法は、

あなたの目の前にあります。




私は、セルフコーチングを知って

大きく変われた

大きく成長できた

みんな変われる。

楽に生きられるようになる。




少しでもこの投稿が、

あなたのお役に立てたら

ありがたいです。




あなたの不安や、悩みなど

良かったら、お聞かせ下さい。




その第一歩が、これからの人生

大きく変わる

チャンスになると私はじています。




昔の私のように子育てに不安や、

悩みを抱えながら頑張っているママ

本気で変わりたい

本気で幸せになりたいあなた




私ができること全力でサポートします。

あなたは一人じゃない




楽しく笑って

日々すごしましょう


\ 公式LINEはじめました🌱 /

    

「楽しく、子育てしたい」

「誰か教えて、辛いよ」


少しでも変わりたいと思われた方は

今すぐ 
緊張しないで話してほしいです



友だち追加

スマホ以外の方は

「@715btfbw 」でID検索

(@をお忘れなく!)

公式LINEアカウントで

\無料プレゼント中/

↓↓↓

「母子登校不安に向き合う
3つの方法」


「無料で質問・相談!」

受け付けてます


お客様から了承をいただき
掲載させていただいております