凄い日びっくりマーク


まいこちゃんのサロン、「あかり」に行ってきた!


毎回、よもぎ蒸しと身体のケアをお願いしている。


よもぎ蒸しのハーブその時の気分や身体の状態によって違っていて面白い🤣


近況を話したり、聞いたり、

話は尽きない!!!

お互いに氣付きがあったり、

笑いがあったり、

何かが降りてきたり、

私はまた昇天したり(笑)

楽しい時間を過ごした。


 

そして、亀ちゃんのCP懇親会の後の二次会(?)で集まったメンバーに会いたいって話になり、zoomでもいいから会いたいなぁってポロっといった。


身体を癒しながら、心の方も癒されて、氣付きがあったりで価格以上の価値をいつも提供してくれる。

ありがたやー🙏

また、よろしくお願いしますニコニコ


みんな、一回はまいこちゃんの施術受けることをオススメします!!

後悔させません!!!




別れの時間が迫り、前のYouTubeのお願いを叶えてくれたまいこちゃん!!

本当にありがとございます♪


そして、

前の時陽子さんから教えてもらった

floweringセラピーの卒業生の

NANAIROKITHENさん




でカレーランチ!!

オススメだけあって美味しかった♪


サービスのコーヒーも美味しかった。

初めましてなのに、すぐに打ち解けて、

1時間ぐらい、いろいろお話して、笑いが止まらなかった。最高だった😀


次は、たこ焼きをいただこうと思う🐙


お家に帰って、ゆっくりしていると

まいこちゃんからLINEが来ていて、

「今日の夜みんなzoom出来るって」と…

目が飛び出るぐらいビックリした!!!

メチャクチャ早っ❣️

うれしすぎる〜目がハート

願いが直ぐに叶った〜〜飛び出すハート



結果

すっごく盛り上がりました〜。


意外な展開になった!!

ビックリな展開だ!!!


ワクワクした!!


そして、


みんなに、

じぶんが好きなこと見つかるよ!!

大丈夫だよ!!できるよ!!!

って言ってもらえて凄く自信になった!!!

みんな、ありがとう!!コレからもよろしくね!!



朝、近所の人から貰ったお花🌸


最後まで読んで頂きありがとございました♪

 素敵な1日でありますよーに飛び出すハート