こんちぃー
一気に更新とかする暇ナ綾デス
(・。・)ハィ。
最近なぜか自分のゃりたぃ事がょく解りません(苦笑)
そゅのってなぃですか?
何かゃりたぃのだけどもそのゃりたぃ事ってのが解らなぃ
ぅざったぃのデゃってみるも無惨に砕け散る
映画観ても漫画読んでもネットを泳ぃデみても何かが違ぅ
こゅのぢゃなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃッ
ま、普段からゃってる(爆)
きっと特別ナ何かなのダ
ソレが解らんくて何かムズムズして落着かなぃ
そぉー…
熱ダ…熱がなぃ(笑)
コレょコレッて感じの
片っ端から思ぃ当たるのゃってみるしかなぃのかしら?
例ぇば…
こぎん刺し♪ダャンの切絵♪ぉ菓子作り♪料理♪ボーリング♪カラオケ♪花火♪何かスポーツ♪海水浴♪激しぃエッチ(爆)
最後だけ種類が違ぅが…(笑)
せゃ…特に共通点がぁる訳でゎなぃのだけども
自分ぢゃなくなる程何かに夢中になりたぃのダ
プール…
そぉー…最近泳ぃでてもなぜか真っ白になれなぃのダ
訳解らん事を考ぇてたりする(笑)
彼に言ぅたら4キロくらぃ泳げと平気デ言ぃそーダ
(・。・)ゥン
彼の事が好き過ぎてこの感情をどーしたらぃぃのか自分でも解らなぃのぉーーーーー
とか、
今、コレにハマってて寝る間も惜しぃくらぃダ
とか、
ぁ、気持ちぃぃ汗カモ知れん(笑)
身体の毒素が抜けるくらぃの
嗚呼…このダルさ(爆)
上手に食欲落ちて夏バテしたぃ今日この頃デス
(・。・)ハィ。