見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!

いろんなポイントサイトやったけど
10日だけ連続ログインして
4000円分もらえるのは
グウタラなわたしにはぴったりでした🤣
まだな人はとりあえず10日だけ!!!
と決めてやれば気が楽です。
このリンクを介して登録したらできますので
よろしければどうぞ〜ウインク



ガルアワのルンルンが冷めぬまま
突然


Samsungさんのkcon当選お祝い
いや、kconってなに…無気力
応募したのは
たぶん
娘が喜ぶかな〜と思って応募したら
まさかの
1人当選滝汗
しかも
その日子供の運動会凝視

悩みに悩み

運動会後に行ってきました!!!
わたくしK-POP全く無知!
むしろ
アイドルなのか
日本人なのか韓国の方なのかさえわからず滝汗

でもせっかく当選したから
おばさん
若い子に紛れてきました〜
いや〜暑い中の運動会後に行くもんじゃない笑い

まずこの懸賞
Galaxyの最新機種を体感してねってことで
受付で


Galaxyお借りして
なんならライブとか撮り放題ポーン
しかも
なんちゃらステージでやる
前方ステージに入れちゃう特典付きちゅー
ただ
見ても
全くわからず
唯一ガルアワで見てかつ娘が最近
YouTubeで見てる
mei?
ミィさんとやらのグループの名が
ほう
とりあえずこのグループを
最新機種で撮れば娘喜ぶ?と
安易な考えで


いやぁ近い
そしてGallery最新機種
ズームしようがなにしようが
綺麗
なにこれ驚き
自分のスマホもどちらかといえば
ハイエンドモデルなんですが
ぜんぜん違う!!!!!
一瞬欲しい!!となりましたが
自分のいくライブ
ほとんど撮影不可なので宝の持ち腐れです笑い泣き


ステージを楽しみつつ

ガルアワと同じで試供品もらったり



ただ飯食ったりプラプラしました。


しかもこの当選

夕方から夜にかけてやる

zozoマリンスタジアムのライブチケット付


しかも
アリーナ席の真ん中らへん💦
さすが主催者招待スター

ただ運動会帰りに行くもんじゃなかったです魂が抜ける
足パンパン
よく体力あるなと自分でも
感じて帰宅しました。


読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになりま






今までのブログは