見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!

いろんなポイントサイトやったけど
10日だけ連続ログインして
4000円分もらえるのは
グウタラなわたしにはぴったりでした🤣
まだな人はとりあえず10日だけ!!!
と決めてやれば気が楽です。
このリンクを介して登録したらできますので
よろしければどうぞ〜ウインク


つぎは
コーンバレーさんへバス



こちらのレストラン
店内ぜーんぶジブリ
もちろんジブリオマージュコースを頼みました
ずーっと行きたかったんですが
コース自体が4人で14000円
ワンドリンク制で1番安くて500円ジュース
そうなんですよ…
4人家族で行くとかるーく16000円…
いきたくても予算が〜ガーンとなってたのが
大人の遠足なら1人分しか払わずすむちゅー




1度は言ってみたい

「あたしこのパイ嫌いなのよね」



「ハウル〜ハウル〜ソフィがいじめるんだ」



あの席に座ったら
まさに
「隣のトトロ」いや「隣にトトロ」
もうジブリ好きにはたまらない

同じ熱量の大人たちで

行ったので

料理が出るたび

「うわぁ~」


おばけトトロはみんなでお揃いを持ってているので
持参してますが
あとは店舗からオマージュの説明と共に
小道具が置かれていきます口笛

1番の難所は
ジブリパークの魔女の谷の新グッズ


カチューシャ笑い泣き
40超えたおばさん
率先して被りましたよニヒヒ
一緒に行った子に20代がいたので
写真見返すと
なんか違う
ぜんぜん違う笑い泣き

朝から

友達とジブリ三昧

美味しい物食べて

たくさん話して

時間はいくらあっても足りませんねちゅー


たまには家族と離れたい!




読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになりま






今までのブログは