見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!

いろんなポイントサイトやったけど
10日だけ連続ログインして
4000円分もらえるのは
グウタラなわたしにはぴったりでした🤣
まだな人はとりあえず10日だけ!!!
と決めてやれば気が楽です。
このリンクを介して登録したらできますので
よろしければどうぞ〜ウインク


やっと春休みが終わりますね!
年度末でバタバタして
そのまま春休み突入
もう毎日お弁当に成長期の子供が
底なしにお腹がすくので
ずっと食料調達に走り回ってました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


わが子、もともと痩せ型の家系なので
肥満度マイナス20
う〜ん食べないわけではないので体質ですねおにぎり

年度末でバタバタしているのに
しれっと
fly!のジャパンプレミアに当選したので
行ってきました。もう1ヶ月前の話ですが笑



春休みなにか映画見ました?
我が家は子供と見たのはドラえもんのみで
fly!は私のみの当選でしたので
のんびり楽しめましたスター
レッドカーペットもあり




イルミネーションの映画なのでお土産何かな
とワクワクしたら全くありませんでした笑
正解に言うと
掛け声と共に舞った銀テのみ
ここ最近の試写会のお土産がなかなかだったので
ちょっと残念という贅沢な感想真顔
ゴメンナサイ
本編感想は
とにかく可愛かったちゅー
出演の堺雅人さん、麻生久美子さん、ヒロコヒーさん等などかっこいい、きれいは当たり前なんですが
みなさんの気さくな感じが伝わりとても
ほっこりする舞台挨拶でした。


ただ1つ残念なこどか
上映中ずっと隣の親子のお母さんがスマホをいじってて
いや、映画始まる前とか注意あったじゃん?
低学年の子供連れて親がそれをやるの?
30分ぐらい我慢したんですよ。
なんか緊急なのかな💦とか
ぜんぜん辞める気ないので
さすがに
「すみませんさっきから光が迷惑なんですが」と言ったら
「あ💦すみません申し訳ないです」とスマホしまったけど
むかつき常識なんじゃないの?って言う怒りが上映後もプスプスとひっぱりせっかくほんわか🦆親子の映画なのに何故か憤りを感じると言う残念な結果に無気力


ちゃんと「


せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになりま






今までのブログは