見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!


いろんなポイントサイトやったけど
10日だけ連続ログインして
4000円分もらえるのは
グウタラなわたしにはぴったりでした🤣
まだな人はとりあえず10日だけ!!!
と決めてやれば気が楽です。
このリンクを介して登録したらできますので
よろしければどうぞ〜ウインク


12月7日
新橋のニッショーホールにて
息子と
屋根裏のラジャーの試写会に行ってきました

開演前
日テレの映画プロデューサーの方が
小さい子からおじいさんおばあさんまで
楽しめる作品と話していましたが
いや、これ小さい子怖がるかと真顔
実際、前の年長さんぐらいの子
開始最初のびっくり
え、こわっ無気力無気力と言うシーンで
こわい、こわいと言って帰ってしまいましたガーン

わたしも

メアリと魔女の花の感覚で見に行ったので

う〜んちょっと思ってたのと違う驚き

しかも冒頭20分ぐらいで

主人公なちの声を流す肝心なスピーカーが

不具合になり

1時間ぐらいずっと中耳炎?

プールの中にいるようにしか

音声が聞こえず

途中で退出して行く方もいる中

最後まで観ましたが

音声戻っても

大事な部分が聞こえなかったため

感情移入できず…


せっかく反抗期の息子と一緒に来たのに

残念だったねと話したら

「しょうがないよ、だいたい分かったし」

2人で

スタバで軽食食べながら

「わたし自分の耳がおかしくなったかと思った」と

笑いながら

これはこれで

いい思い出かな



 公開日に

日テレさんから

改めて謝罪と

2人分の

屋根裏のラジャーのムビチケが送られてきました。


冬休みにリベンジしてきます真顔








 

 



 

 



 

 




 




ちゃんと「


せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは