見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!


いろんなポイントサイトやったけど
10日だけ連続ログインして
4000円分もらえるのは
グウタラなわたしにはぴったりでした🤣
まだな人はとりあえず10日だけ!!!
と決めてやれば気が楽です。
このリンクを介して登録したらできますので
よろしければどうぞ〜ウインク


12月13日
Netflix
幽遊白書前夜祭に行ってきましたちゅー


1人当選だったため

子供連れてきたら喜ぶだろうなぁと

思いつつ

遠慮なく1人で来ました

Netflixさん

だいぶ力の入れようでなんと

試写会にドリンク&フードつき



近くのファミマで飲み物買わなくてよかったやつ驚き



色々な場所で

フォトスポットや

霊丸うつ

ゲームやら


展示品やら
ぜんぶ無料…無気力無気力無気力
ただなんせボッチ
しかも登壇者の誰のファンでもなく
むしろ
学生の頃原作読んでいて
ゆうさくぅぅぅぅと
若い子に混ざりながら
1人
富樫先生の世界を懐かしむ
座席もよくわからないし
とりあえず席に荷物置こうと
席に確認行ったら
まさかの

まさかの
前から4列目不安不安不安
たしかこのイベント
すんごい登壇者豪華なはず凝視
こわい…至近距離でのイケメン…
周りには団扇持ったり
お手製の横断幕みたいなのあったり
完全アウェー
なぜこの席にランダムになった笑

席に着いたら

またお土産が



ひょえー

非売品グッズ滝汗

わたしいいんだろうか

場違いなのでは…

そんな縮こまってる中

いよいよ

イベントスタート


き、北村匠海さんが目の前にきたけど…

ほ、本郷奏多…

滝藤賢一さん…

いや、なんかえらいべっぴんさんが

あーあちらからは

し、志尊淳さん

あ、ああ、綾野剛さん

いやもう誰だかわからんが

やたらめったらイケメン、美女が出てくる滝汗


同じ人間かな?

北村匠海さんめちゃくちゃ目の前で

鼻高いし、顔小さいしなんなの…

そりゃ女子たち

黄色い声援だすわ…


この手のイベント

撮影禁止だけど

けっこう若い子

撮影してて

おばさんハラハラしてたら

まさかの

進行役の

川平さん

「みなさんスマホの準備はいいですか」と

あの川平さんの「いいですか!」と煽ってきたから

え…撮影いいの?

慌ててみんなスマホ出して


とにかくイケメンと美女を撮りまくりました。
ただ撮るだけじゃもったいないから
肉眼に納める→撮る→見る→撮る
忙しい滝汗

 2時間ほど

レッドカーペットと

トークショーがあり

その後1話上映で

イベントは終了しましたスター


原作読んでるとどうしても

原作1番になりますが

このNetflixの幽遊白書実写化は

迫力がすごく

有明アリーナの大きなスクリーンで

アッと言う間の60分でした。

アクションとVFXがとてつもなかったポーン


誰のファンでもない

おばさんが


2時間、さずかにこれだけの
芸能人いっぺんに見ると
最後の方力尽きてました笑い泣き
子供たちが来てたら喜んだろうな〜





今までのブログは