見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!


いろんなポイントサイトやったけど
10日だけ連続ログインして
4000円分もらえるのは
グウタラなわたしにはぴったりでした🤣
まだな人はとりあえず10日だけ!!!
と決めてやれば気が楽です。
このリンクを介して登録したらできますので
よろしければどうぞ〜ウインク


15年ぶりの友人との再会に後ろ髪ひかれながら
次の観光地
旦那のリクエストなんですが
子供たち急にテンションダウンチーン
まぁ城跡ですしねえ…

景色はいいんですけどねアセアセ
とにかく日影なくてもう無言で歩いてましたチーン

早々に引き上げ
夕方近くにもかかわらず
シュノーケリングしました🤣

本命は青の洞窟だったんですが
台風の影響がいったいどのくらいあるか
全くわからない状態で行ったので
青の洞窟ツアーはうまく予約ができず
ギリギリ前日なんとか予約できたのが
なんと潜る時間17時半
まぁなんとかなるだろうと
主催のゴリラチョップでシュノーケリング

やはり
夕方でしたので海の透明度は下がりますが
充分餌やりにシュノーケリングに楽しめましたちゅー
水族館嫌いの娘ですが
魚見た途端
ギャン泣き無気力無気力無気力無気力
シュノーケリングだめかよ…
貸切シュノーケリングで浮き具など準備万端で
娘はダイバーのお兄さんに援護されながら
私達より少し浅瀬の魚の少ない方へ
私達は
餌やりなど体験しました
途中、お兄さんがナマコを捕まえた時
娘は悲鳴
わたしたちもさすがにうわぁぁぁぁぁになり
なまこパニック滝汗
1時間ほど潜って
海から見る夕焼けもまたいい思い出となりました浮き輪
本来、市のシャワー室や着替え室があるのですがすでに
閉園してるため私達はスタッフが用意した
簡易テント内で着替え、ペットボトルの水でシャワー変わりにする何ともワイルドツアーでしたが
スタッフさんは子供の扱いにもなれて
写真もすぐGoogleフォトでたくさん送られてきて
大満足でした目がハート
ホテルに戻り
ホテルのガーデンバーベキューで
沖縄最後の夜をしめます


舞台でエイサーが行われていたり
食べてたら突然

眼の前で
10分ぐらいの花火大会花火
あっち見て食べ
花火見ては食べ
忙しい
沖縄の友人に聞いたら
夏のシーズン中はリゾートホテル周辺で
花火が打ち上がることが多いようです
子供たちも大喜びで
いい1日になりましたちゅー


ちゃんと「


せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは