見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!


いろんなポイントサイトやったけど
10日だけ連続ログインして
4000円分もらえるのは
グウタラなわたしにはぴったりでした🤣
まだな人はとりあえず10日だけ!!!
と決めてやれば気が楽です。
このリンクを介して登録したらできますので
よろしければどうぞ〜ウインク



時間はたんまりある。

ただ台風で最悪ダメかもと半分諦めていた我々
ざっくりとしかプランをたてておらず
行きの飛行機で急いでプランをたてました笑い泣き

空港を出て
レンタカーで最初に向かったのが



波上宮に行って旅の無事と
沖縄にお邪魔しますとご挨拶してから

首里城へ
高校の修学旅行ぶりに来たのでうん十年ぶり真顔
あの頃


あの頃すいすい上がってた階段も
40を越えればそりゃきつい。
そして暑い無気力無気力無気力

高校の頃に見た
一面朱色な首里城はもえてしまい
いまは
え?これが首里城?的な感じでした無気力
修復作業を見る感じでした💦

お腹もすいたので
安定の


A&Wへハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
沖縄だわ沖縄来たわ〜

腹ごしらえもおえ
息子のリクエストで


CAVE OKINAWA 鍾乳洞へ車

そのままホテルに向かう途中で

万座毛へ
これまた修学旅行ぶり💦
ぜんぜん変わらない景色。

今日はまだホテルにも着いていないので
綺麗な海を眺めるだけ…

朝も早かったのでこのままホテル
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへ



朝3時半起きだったので
ホテルから少し行った
沖縄そばのお店に行きましたが
もう疲れていたんでしょうね笑
写真が1枚もない真顔


娘、人生初の沖縄そばにはまり
旅行中ずっと食べてましたラーメン















せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは