見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!



いろんなポイントサイトやったけど
10日だけ連続ログインして
4000円分もらえるのは
グウタラなわたしにはぴったりでした🤣
まだな人はとりあえず10日だけ!!!
と決めてやれば気が楽です。
このリンクを介して登録したらできますので
よろしければどうぞ〜ウインク


アシックスとニューバランスに行こうとした日
銀座行くか原宿行くか考えてたら
原宿大好きな娘が
原宿なら行きたい飛び出すハート

う〜ん無気力

娘が好きな
YouTuberさんたちのお店…
ベビタピトーキョー
竹下通り…無気力

混んでんじゃん真顔
コロナ禍でも1時間ちかく待たされたし
わたし誰だか知らないし真顔

う〜ん…1人でさくさく銀座に行くか
娘とデートしながら行くか🤔




デートをとりましまたハート

条件は

母の靴を買うことがメイン→まだぁとか言わない

ベビタピ行ってもいいけど2時間は無理

竹下通りも

娘が好きなしなこちゃんがプロデュースしてる店のみ

行く。

楽しくない条件ですが

靴を買うのがメインなんであとはついでです真顔


お昼前についたので腹ごしらえと



IKEAをチョイス。
なぜ原宿であえてIKEAでランチを無気力
まぁ安くすんでラッキーで
そのままベビタピに行きましたが案の定
大行列驚き

娘もわかってたので
そのままアシックスに向かいつつ
ベビタピの補欠の店へ


この哺乳瓶飲み物をずっと飲みたいと言っていたので

すごく嬉しそうちゅー


さんざんアシックスとニューバランス付き合わせたあと行きの電車で予約していた



 カルティエのイベントへ


価値がわかるのか
ただ綺麗なものに見惚れているのか
結構子供とも楽しめるイベントでしたにっこり

娘的にはカルティエのプリクラと

VR体験が楽しかったようで

いつか自力で買ってね音符


さんざん歩き回り

もうベビタピ忘れてんだろうと

思ってたら

帰る前に

もう1回だけ行くと

まぁ付き合わせたし見に行くだけいいかと行ったら

待ち時間〇


驚き

平日すら混んでるし

なんならさっきまで行列なのに

待機0


娘大喜び

母はげんなり滝汗

さっきスタバで休憩したし

タピオカなんて食いたくないわチーンチーンチーン

奢るから!

入りたい!

はい



奢ってもらいましたちゅー

だってスタバ飲んだばっかだし

ベビタピ

日曜の夕方狙い目でした。

ただしなこちゃんの場合は4時ぐらいで

並ぶのは終了になるようです指差し


結局3度目のベビタピにいけたし

母も靴を買えたし

クタクタでしたが

娘とのデートは楽しいです口笛








 





 

 


ちゃんと「


せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは