見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!


いろんなポイントサイトやったけど
10日だけ連続ログインして
4000円分もらえるのは
グウタラなわたしにはぴったりでした🤣
まだな人はとりあえず10日だけ!!!
と決めてやれば気が楽です。
このリンクを介して登録したらできますので
よろしければどうぞ〜ウインク



つい先日
とうとう言われました笑い泣き
思春期から
「うるせぇババァ」
吹き出しそうになりましたが
こらえましたよ不安

きた〜
思春期〜
言った言ったわたしも言った〜と感激すら

なんで言われたのか
あまりにくだらないから
内容はすっかり忘れてましたが
ついに
ママ〜って泣きながら追いかけてきた
息子が
うるせぇ
ババァ

娘が
「ママはババァじゃないよ。ババァは50歳以上だよ」と
謎な発言しておりましたが真顔


些細なことで
イライラ 
キィーキィーするので
ご飯中ぐらいしかまともな会話なく
唯一残された話題が



漫画(アニメや小説含む)
もう息子と母を結ぶ唯一の懸け橋虹
ネタバレや考察、意見のすり合わせ
これだけは漫画、アニメ、小説などで
できます。
趣味が同じで良かった無気力

これだけは唯一会話がはずむ
思春期終わるまでは
イライラ
キィーキィーに付き合いますよ

ババァって言ったのは許さないけどねウインク












せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは