見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

娘の運動会が
コロナ後初のフル運動会でしたが
午前中で終わったため

ちょっと人に贈る用と

娘に運動会労いチョコを

運動会後に白金にある

ショコラティエエリカに行ってきました車


白金に住んでる友達から
美味しいとお土産を貰ってから
貧乏舌の我が家にも
「マ・ボンヌ」が食べたい…と言わしめる


これだけ買っても
すぐになくなるんで
マ・ボンヌに関しては隠してます滝汗

ばえる写真でもと思ってたら
すでに
包装は取られ
むしゃむしゃと
ラムレーズンやミントチョコを食べ
マ・ボンヌに関しては
切ってる側から立ち食い真顔

チョコミントとラムレーズン、ホワイトチョコ
苦手で普段全く食べませんが
唯一食べれお店ですちゅー
マ・ボンヌに関しては
娘曰く
「切らないで恵方巻スタイルでいきたい」
→全力で止めます…

地方の友人に
ちょっとした贈り物をするときは
なるべく東京でしか買えないものを
選ぶようにしていますちゅー
いまはネットで買えたりしちゃいますけど滝汗









 



ちゃんと「


せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは