見に来て頂きありがとうございますひらめき


不慣れでアカウント2つにしてしまいこちらに統合しました💦


ブログの内容は過去だったり今だったりバラバラに更新しています。

ごくごく普通の父母息子娘の日常です。

とにかく真面目な息子

とにかく自由な娘読んでいただきありが

よくなっはては
痒くなり
毎日どこかをずっと掻いてる状態のわたくし


たぶんステロイドアンチさんからは

すんごくなんか言われそうだけど

わたくしそもそも

「辛い」「痛い」「痒い」「苦しい」を

我慢したくないタイプ凝視


 いいの。

使えるもんならなんでも。

ストレスだし


ただ1年使っても

治る感なし

そもそもアトピーって完治すんのかしらゲロー


今日娘のウィルス性イボと

まんまと移ったわたくしのウィルス性イボ


いてぇーよ。
令和にしてまだこのやり方しかないとか
医学の進歩ムキーってぐらい痛いチーン

いつもどおり
ダイアコートやらプロトピック貰って
帰ろうとしたら
ついに
紫外線治療へのお誘いが…
本来1週間に1回とか言われましたが
いやそんなお金もないし笑
忙しいから
とりあえず2週間に1回
ナローバンドUVB当たりますよ晴れ

まさか
40歳を超えて
皮膚科でパンツ一枚になる日がくるなんてちゅー

「日サロみたい〜」と言ったら歳がバレるのか
とにかく日サロみたいなマシーンに
パンツ1枚おばさん
浴びまくりました。

ただこれ
ほんとに効くの笑?
私には日サロにしか見えず真顔
診察券にもおしゃれに
UVBって書かれてました笑


これ以外には
お高い注射や飲み薬が待ち構えてて
光線治療ですら
たけーなと思うわたくしは
いったいどうしたらよいもんか絶望


ちゃんと「


せ洗

読んでいただきありがとうございますニコニコ

「いいね」押して頂くと励みになります口笛

  









今までのブログは